DAIHATSU
コペンが自分の命と同じくらい大切な相棒です。昼夜関係なくオープンで走っています。カスタムはコペンらしさを大事に、良いところはそのままがモットーです。 主にTwitterにいます→@ceroleey
セロのフロントピラー・ドアミラー・カウルトップを車体と同じパールホワイトⅢで塗装しました。 純正のブラック塗装もカッコよかったのですが、セロのクラシカルで可愛いデザインとはやや合っていないように"あくまで個人的に"感じていたので、バランスが良くなることを信じ部分塗装を決心しました。(25万円の出費) 結果的に想像以上の一体感が生まれ、よりオープンカーらしさやコペンらしさを強調できたのではないかと思います。 ルーフはあえてブラックのままにしていますが、これはL880Kのデタッチャブルトップ仕様のオマージュとしています。 もしLA400Kの部分塗装を検討している方がいましたら、イメージの参考にしてみてください。 余談になりますが、Twitterに写真を投稿した際、コペンオーナーの方々にこのカスタムについて好意的なコメントをいただけたことが嬉しかったです。
はじめまして! 愛知県の田舎に住んでいる22♂です。 7月30日にコペンセロのホワイトをお迎えする予定です。コペンライフにワクワクが止まりません! 皆様どうぞよろしくお願いします。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、Copen Clubへのログインが必要です。
パスワードを忘れた方はこちら
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。
セロのフロントピラー・ドアミラー・カウルトップを車体と同じパールホワイトⅢで塗装しました。 純正のブラック塗装もカッコよかったのですが、セロのクラシカルで可愛いデザインとはやや合っていないように"あくまで個人的に"感じていたので、バランスが良くなることを信じ部分塗装を決心しました。(25万円の出費) 結果的に想像以上の一体感が生まれ、よりオープンカーらしさやコペンらしさを強調できたのではないかと思います。 ルーフはあえてブラックのままにしていますが、これはL880Kのデタッチャブルトップ仕様のオマージュとしています。 もしLA400Kの部分塗装を検討している方がいましたら、イメージの参考にしてみてください。 余談になりますが、Twitterに写真を投稿した際、コペンオーナーの方々にこのカスタムについて好意的なコメントをいただけたことが嬉しかったです。