Brand & Fan Community Copen

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よくある質問


サイトのご利用方法に関するご質問

  • 携帯端末からサイトへアクセスできますか?
    スマートフォンに最適化したページをご用意しています。Android mobileまたは、iPhoneをお持ちの方は、スマートフォン用サイトをご利用ください。また、Androidタブレット、iPadおよび、その他携帯端末をご利用の方は、本サイトをご利用ください。
  • ページのレイアウト崩れていたり、一部ボタンが表示されないのですが。
    本サイトでは、PC用およびスマートフォン用で推奨ブラウザを設定しています。下記の推奨ブラウザをご利用でない方は、ページの表示が崩れる場合がございます。

    PCサイトの推奨環境

    Internet Explorer 11以降
    Firefox® 最新ブラウザ
    Google Chrome 最新ブラウザ
    Safari 最新ブラウザ

    スマートフォンの推奨環境

    iOS 6、7 標準ブラウザ
    Android 4.0以上 標準ブラウザ
  • コンセプトカーはじめ車両に関する情報についてもっと知りたいです。お問い合わせはできますか?
    コンセプトカーや車両に関する情報は、本サイトにて随時公開していきます。お問い合わせいただいても、サイトで公開する以上の内容についてお答えすることができません。あらかじめご了承ください。また、車両の予約も承っていません。COPENの車両情報に関するより詳細なご質問等々は、ダイハツ工業ウェブサイトのお客様相談室にてお問い合わせください。

    > ダイハツ工業株式会社 お客様相談室

Productに関するご質問

  • 3Dシミュレーターが使用できないのですが。
    以下の推奨環境でご利用いただけます。下記の推奨環境をご利用でない方は、表示されない・スムーズにご利用いただけない場合がございます。

    PCサイトの推奨環境

    Internet Explorer 11以降
    Firefox® 最新ブラウザ
    Google Chrome 最新ブラウザ
    Safari 最新ブラウザ

    スマートフォンの推奨環境

    iOS 7 標準ブラウザ
    Android 4.0以上 標準ブラウザ
  • 商談の申し込みで指定した店舗以外にマイ カタログを持って行き、商談できますか。
    申し訳ございませんが、お申し込み時に指定した店舗以外では商談できません。商談のお申し込みの流れの中でお客様が指定した店舗から後日、商談の日時に関する連絡がいきますので、指定した店舗へお越しください。
  • マイ カタログを作成しなくても商談の予約はできますか。
    マイ カタログを作成していなくても商談のお申し込みが可能です。必要事項を入力し、お申し込みを行ってください。

    > ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ(商談のご予約)
  • 商談のお申し込み後に変更やキャンセルはできますか。
    お申し込み後にお客様が指定した店舗から連絡がいきますので、その際、変更やキャンセルの旨をお伝えください。

Copen Clubに関するご質問

  • Copen Clubは利用できますか?
    Copen Clubは、2017年1月17日にダイハツ工業株式会社が運営するウェブコミュニティサイト「LOVE LOCAL COMMUNITY」へ引っ越しました。Copen Clubに関するご質問は、LOVE LOCAL COMMUNITYの「よくあるご質問」ページ内にある「 Copen Clubに関するご質問」にてご確認ください。

    > よくあるご質問|LOVE LOCAL COMMUNITY

Copen Siteに関するご質問

  • Copen Siteは47都道府県にあるのですか?
    Copen Siteは、全国47都道府県にございます。

Copen Local Baseに関するご質問

  • Copen Local BaseでCOPENの試乗や購入はできますか?
    Copen Local Baseは、COPENが提案する「Love Local」という考え方を体現する発信基地です。試乗や購入はできませんが、COPENの展示やオープンなカフェスペースで寛いだり、グッズを購入することができます。

Owner Serviceに関するご質問

  • オーナー専用ページの登録前に、COPEN OWNER CARDを紛失しました。どうしたらいいですか?
    新しいCOPEN OWNER CARDを発行いたしますので、お近くのCopen Siteまでお越しください。
  • オーナー専用ページの登録後に、COPEN OWNER CARDを紛失しました。どうしたらいいですか?
    メールアドレスとパスワードでのログインにより、オーナー専用ページをご利用ください。なお、オーナー専用ページへの登録後にCOPEN OWNER CARDを紛失した場合、再発行はできませんのでご了承ください。
  • Copen Club Memberに登録済みで、オーナー専用ページを利用するには、別途に新規登録が必要ですか?
    COPENオーナーの方で、Copen Club Memberに登録済みの方でも、オーナー専用ページを持つ場合には、別途登録が必要です。
    ※Copen Club Memberは、LOVE LOCAL COMMUNITY メンバーへ移行しました。
    > Owner Service