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よくあるご質問


サイトのご利用方法に関するご質問

  • 携帯端末からサイトへアクセスできますか?
    スマートフォンに最適化したページをご用意しています。Android mobileまたは、iPhoneをお持ちの方は、スマートフォン用サイトをご利用ください。また、Androidタブレット、iPadおよび、その他携帯端末をご利用の方は、本サイトをご利用ください。
  • ページのレイアウト崩れていたり、一部ボタンが表示されないのですが。
    本サイトでは、PC用およびスマートフォン用で推奨ブラウザを設定しています。下記の推奨ブラウザをご利用でない方は、ページの表示が崩れる場合がございます。

    Microsoft Windows

        Microsoft Edge 最新版
        Firefox 最新版
        Google Chrome 最新版

    Mac OS

        Safari 最新版
        Firefox 最新版
        Google Chrome 最新版

    iOS

        Safari 最新版
        Firefox 最新版
        Google Chrome 最新版

    Android

        Firefox 最新版
        Google Chrome 最新版
        標準ブラウザ
  • コンセプトカーはじめ車両に関する情報についてもっと知りたいです。お問い合わせはできますか?
    コンセプトカーや車両に関する情報は、本サイトにて随時公開していきます。お問い合わせいただいても、サイトで公開する以上の内容についてお答えすることができません。あらかじめご了承ください。また、車両の予約も承っていません。COPENの車両情報に関するより詳細なご質問等々は、ダイハツ工業ウェブサイトにてお問い合わせください。

    > ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ

Productに関するご質問

  • 3Dシミュレーターが使用できないのですが。
    以下の推奨環境でご利用いただけます。下記の推奨環境をご利用でない方は、表示されない・スムーズにご利用いただけない場合がございます。

    Microsoft Windows

        Microsoft Edge 最新版
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    Mac OS

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    iOS

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        Google Chrome 最新版

    Android

        Firefox 最新版
        Google Chrome 最新版
        標準ブラウザ
  • 商談の申し込みで指定した店舗以外にマイ カタログを持って行き、商談できますか。
    申し訳ございませんが、お申し込み時に指定した店舗以外では商談できません。商談のお申し込みの流れの中でお客様が指定した店舗から後日、商談の日時に関する連絡がいきますので、指定した店舗へお越しください。
  • マイ カタログを作成しなくても商談の予約はできますか。
    マイ カタログを作成していなくても商談のお申し込みが可能です。必要事項を入力し、お申し込みを行ってください。

    > ダイハツ工業株式会社 お問い合わせ(商談のご予約)
  • 商談のお申し込み後に変更やキャンセルはできますか。
    お申し込み後にお客様が指定した店舗から連絡がいきますので、その際、変更やキャンセルの旨をお伝えください。

Copen Clubに関するご質問

メンバー登録に関するご質問

  • メンバー登録方法を教えてください。
    ダイハツポートのアカウントを使用してメンバー登録ができます。
    >新規会員登録
  • 現在、Facebook、COPEN OWNER SERVICEのアカウントを取得しで登録し、Copen Clubを利用しています。2021年8月2日以降、ダイハツポートアカウントを新規取得した際に、現在の登録情報や掲示板に投稿した内容は引き継ぐことができますか?
    引き継ぐことができます。以下手順に沿って手続きを進めてください。
    >COPEN.JP「Copen Club」ダイハツポートアカウント登録のご案内
  • LOVE LOCAL COMMUNITY会員です。Copen Clubで新規会員登録は必要でしょうか?
    Copen ClubはLOVE LOCAL COMMUNITYの会員情報、コペンタグがついたスレッドに関連するアクティビティログを引き継いでいます。既にLOVE LOCAL COMMUNITYの会員の方は、現在ご利用中のIDとパスワードにてログインしてください。Copen Club上での登録情報の変更や退会はLOVE LOCAL COMMUNITYに反映されます。また、LOVE LOCAL COMMUNITY上での登録情報の変更や退会はCopen Clubに反映されます。
  • メンバー登録すると何ができるようになりますか?
    Copen Clubにメンバー登録することで、掲示板への投稿やフォトコンテンツへの写真投稿、マイページでのアクティビティログなどの管理ができるようになります。メンバー登録をしなくてもCopen Clubの閲覧はできます。
  • 退会方法を教えてください。
    ログイン後、マイページのプロフィール編集ページから退会いただけます。一度退会されるとマイページに登録していただいた全ての情報は消去されます。ただし、退会前に設置したスレッドや書き込みは、投稿者欄に「退会済みユーザー」の署名にて残ります。

掲示板に関するご質問

  • スレッドを立てる方法を教えてください。
    掲示板ページの右側を追従するメニューバー内の「スレッド作成」ボタンからスレッドを立てることができます。メンバー登録・ログインしてご利用ください。
  • 自分で立てたスレッドを削除したいのですが、削除する方法を教えてください。
    スレッドの削除は、マイページのアクティビティログからできます。
  • クリップ機能とはどんな機能ですか?
    お気に入り登録ができる機能です。気になるスレッドをクリップすることで、マイページの「マイクリップ」にクリップすることができます。スレッドの動向をチェックするのに便利です。

フォトに関するご質問

  • 写真を投稿したいのですが。
    Copen Clubトップのページ上部にある「写真アップロード」ボタンまたはマイページの「フォトアルバム」から写真をアップロードすると投稿できます。また、掲示板に写真を投稿した際も、マイページの「フォトアルバム」に写真が投稿されます。
  • 投稿した写真を削除したいのですが。
    マイページのフォトアルバムにて、削除したい写真を選んで削除してください。掲示板に投稿したスレッド写真の場合は、アクティビティログのスレッドを編集することで写真を削除、掲示板に投稿したコメント写真の場合はコメントを編集することで写真も削除することができます。

マイページに関するご質問

  • マイページの「フィード」に表示される内容は何ですか。
    ご自身が立てたスレッドや返信にコメントが付いたときのお知らせや、クリップしたスレッドに投稿があったことなどをお知らせします。また、マイページの「プロフィール編集」にて設定することで、フィードに表示する内容をご登録のメールアドレスへメールにてお知らせすることも可能です。
  • サイト内アクションを通知するメールを停止する方法を教えてください。
    マイページの「プロフィール編集」ボタンから変種画面にお進みいただき、「サイト内アクションの通知」から通知を停止したい項目を「通知しない」に変更してください。

    > マイページ
  • メールニュースを受け取るメールアドレスの変更方法を教えてください。
    マイページの「プロフィール編集」ボタンから編集画面にお進みいただき、メールアドレスを変更してください。

    > マイページ
  • メールニュースの配信停止方法を教えてください。
    マイページの「プロフィール編集」ボタンから編集画面にお進みいただき、配信停止を希望するメールニュースを「受け取らない」に変更してください。

    > マイページ

Copen Local Baseに関するご質問

  • Copen Local BaseでCOPENの試乗や購入はできますか?
    Copen Local Baseは、COPENが提案する「Love Local」という考え方を体現する発信基地です。試乗や購入はできませんが、COPENの展示やオープンなカフェスペースで寛いだり、グッズを購入することができます。

Owner Serviceに関するご質問

  • Owner Serviceを利用したいのですが
    こちらからOwner Serviceをご利用いただくことが可能です。

    > Owner Service
  • COPEN OWNER CARDが欲しいのですが、どこでもらえますか?
    COPEN OWNER CARDは2021年9月1日より配布を中止いたしました。
  • Owner Serviceにログインができなくなりました。どうしたらいいですか?
    2021年9月1日より、ログイン方法が変更になりました。以下を参照の上お手続きお願いいたします。

    > Owner Service
  • Owner Serviceの利用を停止したいのですが、どうしたらいいですか?
    ダイハツポートの会員登録情報で、おクルマ情報の削除、またはCOPEN以外の車種を登録いただくことで、 Owner Serviceの利用を停止できます。
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