1. Top
  2. News
  3. COPEN 第3のモデル先行予約

2014年6月19日、COPEN Robeの発売から始まったCOPENの新たな歴史。

COPEN XPLAYに、スポーツモデル登場!

ビルシュタイン製の足回り、レカロシート、MOMO製の本革ステアリングなど、様々なアイテムを標準搭載したCOPEN XPLAYのスポーツモデルが誕生!
D-Frameによりスポーツのパフォーマンスを実現させたCOPEN XPLAYの走りを、さらに呼び覚まします。

両モデルともに、正式名称、販売価格、発売日は後日公開!

先行予約キャンペーンを実施中 全国のダイハツのお店で、新たな2つのCOPENを先行予約受付中。
先行予約いただいたお客様には、
特典プレミアムをプレゼントするキャンペーンも開催!
先行予約特典プレミアム

先行予約をいただいた方のみ限定の、非売品アイテムをプレゼントいたします。
全国で1,500個限定でご用意しています。数に限りがありますので、ご希望の方は早めの先行予約をお願いします。

※COPENレザーキーリングは全国で先着1,500個限定でのプレゼントとなります。
キャンペーン期間内であっても、無くなり次第、プレゼントを終了させていただきます。あらかじめご了承ください。


発売に先駆けて、COPEN 第3のモデル先行予約を受けて、スペシャルイベントを東京都代官山にて開催!
本イベントにて、新たなCOPENの魅力を感じていただく特別な企画をご用意。先行予約いただいた方へ、
特別な企画への入場券をプレゼントいたします。

イベント会場 : 東京都 代官山T-SITE
イベントの詳細内容は、追ってCOPEN.JPにて公開いたします。

※COPENスペシャルイベント入場券は、イベント開催期間までに先行予約いただいた方にのみ有効となります。
イベントの開催期間は、近日COPEN.JPにて公開いたします。

先行予約キャンペーン概要
  • ・ 対象は、COPEN 第3のモデル、COPEN XPLAYスポーツモデルとなります。
  • ・ 先行予約キャンペーンは、全国のダイハツのお店で開催しています。
  • ・ 新たな2つのCOPENの車両概要と先行予約キャンペーンの詳細につきましては、お近くのダイハツのお店で営業スタッフにお問い合わせください。
  • ・ 先行予約キャンペーンは、COPEN.JP、お電話、FAXでの受け付けは承っておりません。お近くのダイハツのお店にて、直接営業スタッフへお問い合わせください。
キャンペーン期間

2015年4月1日(水)~ 5月17日(日)


閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。