1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. コペンオーナーズデー中止のお知らせ(T‐T)

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

コペンオーナーズデー中止のお知らせ(T‐T)

やっと東北地方の梅雨明けが発表になりましたね。私個人としては、暑い日が続いていたのでもうとっくに梅雨明けしていたと思っていたのですが、明けていなかったんですね。みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意ください。間違えてもシートヒーターはONにしないように。

それで、タイトルの件です。
先日、8月のオーナーズデーは第1週目との日程変更のお知らせをいたしましたが、この度、オーナーズデーの開催を中止せざるを得ない状況となってしまいました。突然のご案内で申し訳ございませんが、どうかご理解ください。

毎月色々な方とお会いできるのを楽しみにしておりましたので、このようなご案内をするのは大変残念です。また、オーナーズデー再開の際には、ブログにて告知をさせていただきます。

今後とも変わらぬご厚誼のほどをよろしくお願いいたします。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。