1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. 11月13日、コペンオーナーズデイ!

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

11月13日、コペンオーナーズデイ!

本日、11月のオーナーズデイを無事開催することができました!
オーナーの方からのお土産をたくさんいただいたので、テーブルを繋げてお菓子パーティーの様なスタイルになりました。月一回のオーナーの日が定着してきたなぁと実感し、感激です。コペンオーナーのみなさま、ありがとうございます。

本日ご出席のみなさま、一体何名いらしたのか確認の為、ハンドルネームかイニシャルを書き出していきます。
Oさん、きゅうさん、asfeeさん、どくのぬまちさん、keijiさん、Oさん、うえださん夫妻、みうら@宮城さん、Iさん(初)、福島のわの字さん、Oさん夫妻(初)、彩麻さん、Dさん(初)、かぱんさん、13台16名のみなさまとお会いすることができました。どうもありがとうございました!
オーナーズデイ初参戦の方も、みなさんすぐに仲良くなって会話も弾んでおりました。これからもコペンオーナーの輪がどんどん広がっていくと嬉しいです。

さて、12月は11日が第二日曜です。日に日に寒くもなって参りますが、来月もまたお待ちしております。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。