1. Top
  2. Copen Site
  3. 宮城ダイハツ販売(株) 六丁の目店
  4. 宮城のコペンオーナーのオフ会のご報告

宮城ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

宮城のコペンオーナーのオフ会のご報告

みうら@宮城さん主催のオフ会、「宮城コペンツーリング ホーム開幕戦!!」が4月3日に開催されました。ツーリングの最後にコペンサイトに写真撮影と反省会を兼ねて立ち寄っていただきましたので、ご報告いたします。

当日の様子を画像データでいただきましたのでこちらに載せたいと思います。なお、画像と一緒にAkiさんに送っていただいたオフ会資料の完成度が秀逸です。素晴らしいのひと言。本当はここに載せたいくらいです。

当日の参加台数は15台、参加人数は17名という事で、ツーリングでこの台数をまとめるのは大変だったと思います。運営に携わった方々のご努力とご尽力に敬意を表すと共に、ダイハツの人間として感謝を申し上げます。どうもありがとうございました。


これからもオーナーの皆さまの、オフ会、ツーリング企画については規模の大小に関わらず、ご相談やサポートを可能な限りさせていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。



担当者
大竹 将司
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。