1. Top
  2. Copen Site
  3. 熊本ダイハツ販売(株) 本店
  4. 天草架橋クルージングツアーレポート vol.3

熊本ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

天草架橋クルージングツアーレポート vol.3

本渡市内は車も多く信号もあり、目的地に行くためには交差点の右左折などをしなくてはならず、スタッフとしても皆様が安全にたどり着けるようにクルージング中で一番緊張しましたが、皆様の安全運転のおかげで全車無事に到着!

ここ、ホテルアレグリアガーデンズ天草を目的地に選んだのには理由があります。海に面した小高い丘にチャペルがあるのですが、ここがすごい!青い海にまるで浮かんでいるかのような気分なのです!企画時に一目見たときから、この場所とコペンの組み合わせは最高のロケーションになるのではないかと。
ここで皆様とコペンで記念撮影をさせていただきましたが、本当に最高でした!

撮影をおえて昼食会場へ。
会場では食事を召し上がっていただきながら、コペン談議に花を咲かせていらしゃいました。
抽選会なども行わせていただきましたが、あっという間に閉会式のお時間となってしまいました。

閉会後は皆様でコペンを囲んでお話をされたり、ホテル横のビーチに行かれる方、ホテル併設の温泉に入浴される方など、各々でお楽しみ頂き帰路についていただきました。

このたびは、天草架橋クルージングツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。



担当者
塘添 朋一
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。