1. Top
  2. Copen Site
  3. 大分ダイハツ販売(株) 大分店
  4. いってきました!!富士スピードウェイ!!

大分ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

いってきました!!富士スピードウェイ!!

お久しぶりです。大分ダイハツの大島です♪

先日コペンスタイリスト講習会に行ってきました!
とても有意義な時間を過ごさせていただいたので、少しご紹介いたします。


①オリエンテーション

②懇親会
 他県のコペンスタイリストの方々と交流をし、どんな活動をしているのかや、どういうことを取り組もうとしているかなどを聞くことができ、とても参考になりました!!

③スポーツカー比較試乗
 コペンとS660とロードスターをサーキットにて乗り比べて、それぞれの車の特徴を体感することができました。やっぱりコペンはいい車でした♪(^^)

④スポーツ走行(初級)
 普段しない、急ブレーキやスピードを出したままのコーナー進入など、コペンだからこそできるスピード走行を体感しました。プロのドライバーの運転技術を見せてもらい、自分の技術の無さにがっかりしました(笑)

⑤ドレスフォーメーション
 コペンファクトリーのスタッフの息の合ったドレスフォーメーションを目の前で見せてもらい、初めて自分でも着せ替えをしてみました!
 写真はその時のドヤ顔です(笑)


どれも普段できない貴重な体験でした!
こういうイベントをお客様にも体験してもらいたいなぁ~
しばらくできていないコペンのラブローカルイベントをなんとか実現できるようにがんばりますね♪



担当者
大島 和也
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。