1. Top
  2. Copen Site
  3. (株)青森ダイハツモータース 青森石江店
  4. 青森大好きコペン隊 十和田湖編 イベントレポート♪

(株)青森ダイハツモータース

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

青森大好きコペン隊 十和田湖編 イベントレポート♪

7月11日 第一回青森ダイハツLOVE LOCALイベント
 『青森大好きコペン隊 十和田湖編』
を開催いたしました!

11組22名の方々にご参加頂きました!
ご参加いただきました皆様、お疲れ様でございました。
そしてこの記念すべき第一回のイベントにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

幸い、当日は天気にも恵まれ、最高のツーリング日和でしたね!!



まずは、みんなで昼食会♪星野リゾート奥入瀬渓流ホテル自慢の料理の数々を皆様に堪能していただきました。

そしてお待ちかねのコペンで奥入瀬→十和田湖のツーリング&フォトコンテスト。コペンが11台も勢揃いして走る光景は、グッとくるものがありました。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

私達はこれからも、いろんなイベントを企画していきます。

このブログを見て、え?そんなイベントをやっていたの?とか、参加してみたいけど、知らない人ばかりだとちょっと不安だな。。。など、思った方は、次回は是非申し込んでみてください。きっと楽しんでいただけるはずです。我々も皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯努力いたします♪

我々も初めてのイベントという事で、至らない点等あったかとは思いますが、事故や怪我などがなく無事終了することが出来ましたのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

コペンスタイリスト 和田 直之&横内 龍成



担当者
和田 直之
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。