1. Top
  2. Copen Site
  3. (株)青森ダイハツモータース 青森石江店
  4. オープンじゃないコペン

(株)青森ダイハツモータース

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

オープンじゃないコペン

こんにちは!青森ダイハツコペンスタイリスト和田です。

さて、先日、200台限定でコペンのクーペが発売になりましたね!

ご存知の方も多いと思いますが、東京オートサロン2016で出展され、コペンファンの間ではちょっとしたお祭り騒ぎになりました。当時、実際に発売されるされないで論議になっていましたが、実際に発売になってしまいました!すごいですね!
私としては、まさか本当に発売になるとは思いませんでした。

そして、2016年のオートサロンでもう一台、変わった車が出展されていました。

そう、コペンシューティングブレイクです。

私は実はこちらのほうが好みでした。

実際に発売になったら買ってしまうかもしれません笑

今回クーペを出してきた事から、実際に発売になる可能性を期待してしまいますね!!!

みなさんはどのコペンがお好みですか?


和田 直之



担当者
和田 直之
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。