1. Top
  2. Copen Site
  3. 岡山ダイハツ販売(株) 本店
  4. ハレノリミーティングin有漢

岡山ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

ハレノリミーティングin有漢

日時 : 2015年07月04日
場所 : うかん常山公園 石の風ぐるま

定員 : なし


以前の予告からしばらく経ちましたが岡山のみなさま、近県の方々、大変お待たせしました!
第一回ハレノリミーティングを開催します!
なんと参加費は無料です!
コペンユーザー同士で輪を広げませんか?
コペンには乗っていないけど、興味があるなぁという方ももちろん大歓迎です!
現在岡山にはコペンオーナークラブが無いので、これを機会に「立ち上げようかな!」という方、大大大歓迎です!
第三のモデルの展示やコペンスタイリストによるQ&A、ユーザー間の意見交換、雑談などなど、内容は作戦会議中です。。
たくさんのコペンが駐車場に並ぶ光景をコペンスタイリストも楽しみにしてます!
現地集合、現地解散なので、みなさま安全運転でお気をつけて!

お申込方法:お近くの岡山ダイハツ各店舗にて受付します。申込用紙を用意しておりますので、ご記入下さい。

*当日は昼食と来場記念品を用意しますが、数に限りがある為、参加組数は30組までとさせていただきます。応募多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい。ご不明な点がありましたら下記連絡先まで。


お問合せ先:岡山ダイハツ野田店
TEL 086-241-5202
FAX 086-241-9885 
担当 田中・長森



担当者
田中 宏一
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。