1. Top
  2. Copen Site
  3. 島根ダイハツ販売(株) 浜乃木店
  4. COPEN DRIVE IN 出雲

島根ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

COPEN DRIVE IN 出雲

日時 : 2018年11月17日 09:30集合
場所 : 鰐淵寺

           
定員 : 24名


三年振りに島根ダイハツのコペンイベントを開催しました!
当日は、あまり天気が良くなかったので雨が心配でしたが案の定・・・ツーリング走行忠に雨が降り出しルーフを閉めてもらう事態になりました(*_*)
目的地の鰐淵寺でも小雨が降る中での散策となり、防寒対策はお願いしていましたが風邪をひかれないか心配になるくらい肌寒かったです。
昼食は島根ワイナリーにあるレストランでのバーベキューで楽しく過ごせたと思います。

久しぶりのイベント開催で至らない所もありましたが、皆さんに楽しんでいただけたイベントになったと思います。
参加していただいたコペンオーナーの皆さんありがとうございました。体調は崩されてないでしょうか?風邪などひかれないようにして下さい(*_*;

次回イベント企画した際には、また多数のご参加お待ちいたしております。ありがとうございました。



担当者
目次正幸
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。