1. Top
  2. Copen Site
  3. 奈良ダイハツ(株) 香芝店
  4. 奈良の秋を感じながら

奈良ダイハツ(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

奈良の秋を感じながら

日時 : 2015年11月03日
場所 : コペンサイト~谷瀬の吊り橋へ

定員 : なし


先日11月3日(祝)に奈良ダイハツとして初のラブローカルイベントとしてツーリングを実施!
 日頃の行い同様の快晴に恵まれ絶好のオープン日和。
約30台のコペンが集結し、3班に分かれて出発!
色とりどりの880系・400系コペンが道路を彩りました。
途中、「五万人の森」、「柿の里西吉野」を経由して「大塔コスミックパーク星のくに」へ。
 柿の里西吉野は今が旬の柿の集荷場になっておりお客様も購入される方がおられました。山道はほとんど渋滞もなく信号もなくヘアピンカーブではキレイなコペンのU字が描かれました。
 星のくにではメインのBBQを召し上がっていただきました。残念ながら僕らスタッフはお肉にありつけずコンビニ弁当でした。(笑)
 昼食後に行われたビンゴ大会も盛り上がり、中にはテーブルで一人もビンゴにならずのところもありましたが、約半分の方に何かしら景品をGETしていただきました。僕自身もお客様とお話をさせていただくことで色々な意見や希望等を聞かせていただくことができ、貴重な時間でした。
 ビンゴの後は谷瀬の吊り橋へ行かれる方、帰路につく方に別れて解散です。是非できればまた次回も開催できればと思います。



担当者
中谷 善紀
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。