1. Top
  2. Copen Site
  3. 京都ダイハツ販売 株式会社
  4. 日本三景「天橋立」までCOPEN de ドライブ開催報告

京都ダイハツ販売

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

日本三景「天橋立」までCOPEN de ドライブ開催報告

11月11日土曜日
日本三景「天橋立」までCOPEN de ドライブを開催しました。
小雨が降ったり、風が強かったりと、生憎の天気で寒かったので、みなさん風邪ひかれてないですか?
ご参加頂いた今回のイベントは楽しんでいただけましたか?

イベント当日、まずは、伏見新堀川店駐車場に集まり4グループにわかれて出発!
京都縦貫道を通って日本三景「天橋立」傘松公園へ。
参加台数20台、事故などトラブル無く無事に到着したのでホッとしました。
道中ではプロのカメラマンによる撮影がおこなわれました。
自分が運転する愛車の写真なんてめったに無い事なので、どんなふうに写っているか楽しみでしたが、皆さんかっこよく写っていましたよ!!
到着後、元伊勢籠神社駐車場の一部を貸切、コペンを扇状にならべて全員で記念撮影。
みなさん笑顔いっぱいで撮影できました!!
その後、橋立大丸シーサイドセンターさんにて海の幸を堪能!
コペンオリジナルグッズの特価展示即売会も開催させていただきました。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
プロのカメラマンによる「車を上手に撮影するコツ」の実演講習も行われ、みなさん真剣に聞かれていました。
みなさん、インスタ映えする撮影方法を習得できましたか?

また次回も楽しいイベントを計画しますので、よろしくお願いします!!

追記:掲示板にて温かいコメント及び「いいね」ありがとうございました!



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。