1. Top
  2. Copen Site
  3. 福井ダイハツ販売(株) 浅水店
  4. コペンファクトリー見学ツーリング無事終了~!!

福井ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

コペンファクトリー見学ツーリング無事終了~!!

11月6日(月)にダイハツ工業池田工場内のコペンファクトリー見学ツーリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回初めてのコペンファクトリー見学と県外ツーリングでしたが、平日にもかかわらず19名ものお客様参加され、事故やトラブルなども無く、無事に終了いたしました。

会場までツーリングでは、15台物コペンが並んで走りますと、対向車の運転手や通行人の方などがびっくりされていたり、休憩中は止めている車両を見ていらっしゃる方もおられました。

ファクトリーの見学では、ショールームにXPLAYのプロトタイプの車両が展示してあったり、工場の中に入る扉が開いた時には、通常の工場との違いに全員歓声あげていおられて、ファクトリーを見学されていました。
※途中で、コペン開発者の藤下チーフが見えられて、お客様とコペン談義に花を咲かせておられました。

見学の後には、併設されている「ヒューモビリティワールド」の見学では、ダイハツの歴史や現在取り組んでいることなどがわかり、大変勉強に成りました。



担当者
伊藤 俊介
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。