1. Top
  2. Copen Site
  3. 福井ダイハツ販売(株) 浅水店
  4. 神奈川ダイハツコペンサイト&コペンローカルベース訪問!!

福井ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

神奈川ダイハツコペンサイト&コペンローカルベース訪問!!

ゴールデンウィークに神奈川ダイハツ新山下店コペンサイトとコペンローカルベースを訪問しました(^^)¥

コペンサイトではスタイリストの五十嵐係長とお話させてもらい、イベントのやり方や、オリジナルグッズのことなど今後のイベント企画を行なううえで、貴重なお話が聞けました。
(突然の訪問で申し訳ございませんでした)

せっかく神奈川に来たので、鎌倉にあるコペンローカルベースにおじゃましました\(^^)/
落ち着いた店内にイベントで展示してあった『セロクーペ』が展示してありました。
食事もおいしく自分は、おすすめの『ブリトー・チキン』をいただきました。
スタッフの若林さんとお話しをさせていただき、ローカルベースのキッチンカーでのイベント出店などが出来たらいいなとのお話しをさせていただきました。

また、都合がついたらまた寄りたいと思います(^^)



担当者
伊藤 俊介
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。