1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. 創業江戸寛政 真茶園

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ローカルスポット

創業江戸寛政 真茶園

今回のローカルスポットは行ってきました!のオススメではなく、私が行ってみたい!オススメされたスポットを紹介します☆

コペンサイトにお越し下さるお客様に教えていただきました!
創業江戸寛政 真茶園 さん。
製茶問屋(株)松田商店さんの美味しいお茶、スイーツを提供するためのブランドです。
場所は藤枝市茶町、掛川店からは約30分。

オススメされたのは「かき氷」
暑くなってくると食べたくなるのが、サッパリしていてキンキンに冷えた氷ですよね!
お茶屋さんのスイーツですので、定番は抹茶。
氷が違うのでパクパク食べても頭がキンキンしないし、キロ8万円の抹茶を使っているので、溶けてしまった氷も美味しくいただけるそうです。
あぁ〜食べたい!!

しかも、食べられるのは7月と8月の週末限定。金曜と土曜にしか販売していないそうなんです!
女子は限定品に弱いのです。
食べに行かれた方、感想お聞かせください。気持ち膨らめて絶対行くんだ〜

コペンサイトにお越しいただくと、加藤オススメのスイーツショップをお教えいたします。逆にココがオススメなんてところも教えていただけると嬉しいです!

コペンでいっぱいお出かけしましょ♪

フレンドリー・カズさん、ちびかずさん、ありがとうございます!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。