1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. SAKURA DRIVE AWARDフォトブック

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

SAKURA DRIVE AWARDフォトブック

本日、Sakura Drive Awardのフォトブックが届きました!
3月28日に開催した「SAKURA オフin SHIZUOKA」に参加してくださった方が投稿した写真もピックアップされていました。
あそこで撮った写真だなぁと懐かしんだり、投稿された方のハンドルネームを見てあの方だっと思ったり、32ページのフォトブックですが、何度も見返し楽しめる内容でした。

そして、表紙に「AREA TOKAI」とあるのです。
東海以外のコペンサイトに行けば、違うフォトブックが見れるのでしょうか。
見に行きたいなぁ。

他エリアからお越しの方〜!どんなフォトブックか教えてください。
掛川のコペンサイトでは「AREA TOKAI」があります!
ぜひ、見に来てくださいね。

もちろん、東海地方の方も、自分の写真がピックアップされているかどうか見に来て下さい!
皆さんのお越しをお待ちしています♡



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。