1. Top
  2. Copen Site
  3. 静岡ダイハツ販売(株) 掛川店
  4. NAGOYAオートトレンド2016楽しんできました!

静岡ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

DRESS-FORMATION

NAGOYAオートトレンド2016楽しんできました!

こんにちは!
NAGOYAオートトレンド2016 会場にお越しの皆様、ありがとうございました。事故やトラブルも無く、無事に閉幕しました。
私は市販車両の説明、大石さんはドレスフォーメーションの実演をしました。
ドレスフォーメーションはRobe⇒Cero、Cero⇒Robeを交互に合計6回の実演をし、大石さんはお客様に一番近い右前のポジションを担当しました。応援に来てくださった方に「あんなに真剣顔のトモさん、初めて見た」と言われるほど真面目に取り組んでいました(笑)
ドレスフォーメーションが始まるとブースには人だかりができ、関心の高さが伺えました。掛川店にはリアがCeroになっているRobeが展示されていますので見に来てください!

オートトレンドならではの、コンセプトカーにも大きな関心が寄せられていました。Ceroがベースのクーペ「Elegant&Emotional」をデザインテーマに、ルーフからトランク、リヤスポイラーまでが一体となったなめらかなデザイン。Robeがベースのシューティングブレイクは「Cool&Gentle」をデザインテーマに、荷室の拡大と伸びやかなキャビンデザインを両立。私のお気に入りはクーペ!綺麗な色がフォルムを引き立たせ、素敵な車に仕上がっていました。
最後の写真は、千秋楽ということで本来触ることができない車たちですが記念写真を撮らせて頂きました!
もっと楽しく。もっと自分らしく。のコンセプト通り私たちもイベントを満喫してきました。この体験は次回のLOVE LOCALイベントの糧にします!
乞うご期待!



担当者
加藤 望
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る
閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。