1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 富士店
  4. コペンサイトの詳細!

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

コペンサイトの詳細!

日時 : 2015年09月27日
場所 : 富士市→富士山スカイライン→富士ヶ嶺

定員 : なし


おはようございます!
富士店スタイリストの土屋です。

先日、掲示させて頂きましたコペンサイトの詳細を少しですが開示したいと思います!
(詳細が無さ過ぎてご迷惑お掛けしました(;_;))

文字にすると分かり辛い部分も多々ありますので画像と一緒に確認をして頂けたらと思います。
また、参加者の方には20日付近を目安に確定版のご案内書の冊子を送付させて頂きます。

実際に私も5回ほどこのルートを走ってきましたが、信号も少なく1度走ると再度走りたくなるような気持ちのよい道ばかりでした!(朝と夜で違う顔になるのもオススメ)
「走る楽しみ、食べる楽しみ、見る楽しみ」
色々な楽しみ方が出来る良いイベントだと自信を持っておすすめします!

同じ仲間と同じ時間を共有してお互いに思い切り楽しみましょう!最後には、地元名産の草餅とお飲み物を飲みながら歓談もございます。

ご予約状況まだ空きがございますのでお気軽にご連絡を頂けたらと思います、1人でも2人でも大歓迎ですので宜しくお願いします。



担当者
土屋 遼
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。