1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 富士店
  4. コペンサイト 『募集終了』と『訂正のご案内』

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

コペンサイト 『募集終了』と『訂正のご案内』

皆様こんにちは!
早いものでイベントまで残り5日となりました!

募集定員に関しましては本日の『17時』で終了とさせて頂きます。沢山のご応募・ご連絡・遠くからのご参加など…本当にありがとうございました!
本日中にご案内等を作成し送らせていただきますので一読を宜しくお願い致します。

また、訂正のご案内になります。
前回のブログ等で『9時集合』と記載しましたが
『9時30分』集合に変更をさせて頂きます。
理由として、自転車ヒルクライムの別イベントにより9時30分まで交通規制が入るとのことでした。
当初の予定でも問題は無いのですが、イレギュラーが起きて規制が延びたことを考えて集合時間を変更させていただきますので宜しくお願い致します。

(お詫びとして昼食会場でソフトクリームを人数分ご用意させていただきます!名産らしいので全員で美味しく頂きましょう!権限あるって素敵\(^o^)/)

ご案内にも記載しましたが、当日のお願いが2点ございます。
・ガソリンは満タンでの集合をお願いします
・水ヶ塚以降は寒さが厳しくなる恐れがありますので上着や羽織もののご用意をお願い致します。


寒い日などが続きますが、体調管理には気をつけていただき当日はお互いに思い切り楽しみましょう!
ご不明点などはお気軽に「土屋・後藤」までご連絡をお願い致します。



担当者
土屋 遼
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。