1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 富士店
  4. 『コペンサイトイベント開催とお礼』

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

『コペンサイトイベント開催とお礼』

平成27年9月27日にイベントを開催しました!

参加して下さった方々をはじめ、今回のイベントに携わって頂いた皆様本当にありがとうございました!
皆様のご協力のお陰で無事にイベントを開催出来ました。

当日は、台風等の影響からも小雨でのスタートになり、先行き不安が多々ありましたが…
そんな不安を一時的に吹き飛ばす位な衝撃!!

コペンの色!種類!ほぼ全色のコペンが被ること無く横一列に!そしてお洒落な改造!新旧コペン!…あ!左ハンドルコペン!!(^q^)

スタッフとお客様が一つになった瞬間でした。
あの瞬間はスタッフという事を忘れてはしゃいでました、申し訳ございません…(´・ω・`)

その後は富士山スカイラインを通って水ヶ塚へ

途中の道(一番濃霧だった所)は晴れてれば気持ちよく走れる道である事と、ススキがとても綺麗なので是非リベンジをしてみて下さい。
土屋イチオシのスポットです!!
(霧の道もいい味出してるよね…と震え声で隣のスタッフと話をしてたのを覚えています(;_;))

その後は「ミルクランド」にてBBQを行いその後ミニゲーム。

全員本気で景品を狙いに来る真剣勝負!
皆が共に笑い・歓声を上げ・もう1回!のアンコール等など、開放的な広場にてゲームイベントを行ったことにより更に絆が深まりました。

お昼の後は富士ヶ嶺を経由して「もちや」へ。
名産の草餅を頂きながら雑談会の場を設けました。

1日を通して色々な方とお話をさせて頂いた中で数名の方から「2回目のイベントはやる?開催するの?また土屋さんやってよ」などと声を掛けていただきました。
この一言を聞けてイベントをやって良かったなと嬉しかったです。

今回、参加者様のご協力により、無事にイベントが終わりました。とても充実し、思い出ができ、全員にいっぱいの笑顔があふれていました。
今回はご参加頂き、誠にありがとうございました。

今、カメラマンが撮った大量の写真の精査をしています。終わり次第アルバムの発送と、急遽、来られなかった方にも向けて富士店コペンサイトコーナーの一角にて色々な写真を貼らせていただこうと思い動いています!

お近くを通った際などお気軽に富士店へ遊びに来て下さい。
私達スタッフ一同心よりお待ちしております。



担当者
土屋 遼
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る
閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。