1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 富士店
  4. ☆お待たせしました!写真発送準備OKです!

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

☆お待たせしました!写真発送準備OKです!

こんにちは!

お元気ですか?コペンスタイリストの土屋です。


先日開催いたしましたコペンサイトのイベントの画像編集がようやく終わりました!みなさまの笑顔をいっぱい撮影しようとカメラマン2人体制でたくさん撮影したので、いい写真がいっぱい撮れました!!(どれもいい写真ばかりで選ぶのに手間取ってしまいました・・。)



しかもこの写真集は今回参加していただいた方全員にプレゼントいたします!!


題して・・


「あなただけのコペンサイトアルバム」


アルバムの内容は全員が別物の内容となっておりまして、みなさまの笑顔とすてきなコペンがたくさん入っております。カメラマンも「みなさまのおかげでいい写真がたくさん撮れました!」と満足そうでした☆


お手元に届くまで楽しみにお待ち下さいね☆近日発送予定です。


またお店の中にも写真をパネルに飾って展示しておりますので、富士店にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。



担当者
土屋 遼
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。