1. Top
  2. Copen Site
  3. ダイハツ沼津販売(株) 富士店
  4. ~コペンを通じて拠点とお客様との絆作り~

ダイハツ沼津販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

Love Localイベント

~コペンを通じて拠点とお客様との絆作り~

日時 : 2015年09月27日
場所 : 富士山スカイライン~富士ヶ嶺

定員 : なし


自然を感じながら走り地元の魅力 再発見!


コペンオーナー様限定でツーリングイベントを開催します。

コペンオーナー様同士で富士山周辺を走り、お昼にはBBQとミニゲームをしながらコペンオーナー様とスタッフならではの会話に花を咲かせたりしてコペン仲間の絆を作りませんか?

普段見慣れた景色、ご存知の道でも、仲間と一緒だとまた違って見えたり、知らなかった道もあるかも!

また、お昼にはレクリエーションで景品もご用意しています。


ぜひご参加ください!


開催日  : 9月27日(日)

集合場所 : 富士中央公園

集合時間 : 9:00

参加費  : 2,000円/お一人様 

募集人数 : 20名様(10組様)

締め切り : 9月15日(火)17:30
        ※定員に達し次第締め切ります。気持よく走れる道と美味しい地元BBQになります!
         是非!お早めにお申込み下さい。

参加資格 : コペンオーナー様+同伴者様1名の最大2名様に限ります。



詳しくはコペンスタイリストの「土屋」・「後藤」までご連絡下さい。
ご連絡先 : 0545-54-2480(毎週月曜日定休・営業時間9:00~19:00)



担当者
土屋 遼
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。