1. Top
  2. Copen Site
  3. (株)長野ダイハツモータース 稲葉店
  4. ちょっと早めの衣替え

(株)長野ダイハツモータース

COPEN STYLIST BLOG 詳細

DRESS-FORMATION

ちょっと早めの衣替え

久々の更新です。
みなさんお元気でしたか?
そろそろ、紅葉の時期も近づいてコペンに乗るにも良い季節になりましたね。
 さて、DRESS-FORMATION発売に先駆けまして当コペンサイトの試乗車の衣替えをしました。
全部着替えると、ただのCeroになってしまうのでRobeの
後ろに半分をCeroにしてみました。
10/1の発売が楽しみですね!
ぜひ実車をご覧にいらしてください。
おまちしております。



担当者
秋山 信之
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。