1. Top
  2. Copen Site
  3. 神奈川ダイハツ販売(株) 新山下店
  4. すご~くさびしいです!

神奈川ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

すご~くさびしいです!

9月5日のダイハツ東京さんのLOVE LOCALイベント「ナイトクルーズ」のゴール地点、若洲海浜公園に仕事を終わらせて駆けつけてきました。

東京のスタイリスト、高木店長が異動のためスタイリストとしての最後のイベントだったからです。

COPEN ROBEの発売前の研修で顔見知りになってから、いきなり渋谷に遊びに行って無理やりお友達になってもらい(笑)、これまた研修で同じグループだった千葉のスタイリスト車谷さんと、私達神奈川の2人はLINEで相談しあうグループを作ってそれはそれは時間をかけてCOPENの事を考えてきました。

販売会社の垣根を越えて、本当に仲良く1年間過ごして一緒に飲んだり食べたり、お互いのイベントに参加したり。

お客様とも物凄い仲良くなれましたが、こんな絆を作ってくれたCOPENに本当に感謝です☆

高木店長の新しいスタートを心から応援します。

この絆を糧に、これからも頑張らなくちゃ!
皆様、宜しくお願い致します。



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。