1. Top
  2. Copen Site
  3. 神奈川ダイハツ販売(株) 新山下店
  4. 神奈川限定 LOVE LOCAL Tシャツ販売しています♪

神奈川ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

ミニブログ

神奈川限定 LOVE LOCAL Tシャツ販売しています♪

梅雨の真っ只中で、ジメジメした毎日ですね。
今の時期はコペンをオープンに出来なくて、ちょっと残念です。

COPEN SITE 新山下店では、そんな時ちょっと元気になるようなビタミンカラーのTシャツをご用意しています。
「LOVE LOCAL LOVE Nostalgic YOKOHAMA」のロゴが大きく入った神奈川限定Tシャツです!

CEROのお披露目パーティーで新山下スタッフが着ていたあのTシャツです。
スタッフ用はライトブルーでしたが、お客様用にはライトグリーン・イエロー・ピンクをご用意しました。
サイズはS・M・L・XL・WS・WMになります。
金額は2700円で、ご注文をいただいてお渡しするまでに2週間~3週間です。

ご注文戴いた方からは、素材もしっかりしているととても好評ですよ~

神奈川の皆さん、お揃いで着ませんか?
ご注文お持ちしております!



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。