1. Top
  2. Copen Site
  3. 神奈川ダイハツ販売(株) 新山下店
  4. LOVE LOCAL LOVE "Nostalgic YOKOHAMA" ☆

神奈川ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

LOVE LOCAL LOVE "Nostalgic YOKOHAMA" ☆

2015年5月17日、ついにスタンプラリーの秘密の場所「ザ・プリンス箱根芦ノ湖」で神奈川ダイハツのLOVE LOCAL LOVE "Nostalgic YOKOHAMA"のイベント懇親会が開催されました!
 
弊社社長松川の、LOVE LOCALに対する熱い思いの挨拶から始まり(社長は凄く熱い方なんです!熱くて私は大好きです(笑))、乾杯の音頭を僭越ながらかよてんちょが取らせていただき美味しい食事タイム。
食事の間にラリーの時のフォトムービーや丸目モデルのDVDを流し、そのあとにスペシャルゲスト、藤下CEのトークショー!!
皆様からの質問をカードに書いて、それに答えて戴く形式で楽しくお話しいただきました。

そのあとはお楽しみ、まずは藤下CEとじゃんけんで勝った方にトミカコペンプレゼント。そしてコペングッズ抽選会と進んでいきました!

楽しい時間はあっという間に過ぎて、閉会。
そのあと皆さんのコペンの前で記念撮影☆

これだけ集まると圧巻で、撮影が終わっても皆さんそれぞれの愛車談義をしながら撮影会が続いていました!

皆さんの笑顔が私達スタッフのパワーの源です!
これを支えに、また楽しいこと仕掛けたいな~と目論んでます!頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。