1. Top
  2. Copen Site
  3. 神奈川ダイハツ販売(株) 新山下店
  4. 沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!!

神奈川ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!!

10月3日のCOPEN SITE 神奈川ダイハツ 新山下店のCOPEN SITE PARTYに沢山のご来場をいただきましてありがとうございました!
DRESS-FORMATIONの実演はいかがでしたでしょうか?

スタッフ一同、本当に楽しく過ごさせていただきました。

実演でパーツを見ていただく度に、拍手や声援など盛り上げてくださって嬉しかったです!
皆様が沢山写真を撮ったり、他の方と楽しそうにお話しされているのを見るのが私たちの一番嬉しいことですね☆

今回は、D-SPORTさんがX-PLAYのDRESS-FORMATIONのストリート仕様の販売モデルをどこよりも早くお披露目してくださったり、データシステムさんが内装のアルカンターラ仕様のモデルをお持ちくださったりとサプライズも沢山ありました!
ご協力いただきありがとうございました!

そして、今回のイベントで私「かよてんちょ」こと伊藤はSTYLIST卒業となります。
スタッフからのサプライズもお客様が一緒に盛り上げてくださり、最後も皆様から沢山握手していただき本当に幸せな一日でした。

新しい仕事は本社での「企画」の仕事になります。
更に大きなCOPENのイベントが出来るように頑張っていきたいと思います。
今後とも皆様「神奈川ダイハツ」を応援くださいますよう心よりお願い申し上げます。



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。