1. Top
  2. Copen Site
  3. 山形ダイハツ販売(株) 天童店
  4. 山形エコドライブオリエンテーリング

山形ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

山形エコドライブオリエンテーリング

こんにちは!今日は先日開催したエコドライブオリエンテーリングについて書きたいと思います。

まず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
天気に恵まれまして、とても気持ちのよいドライブになったんではないでしょうか。


山形⇔鶴岡をドライブしていただいたあとは
場所を自販連さんの方に移動し、第三モデル(丸目デザイン)のコペンのお披露目をさせていただきました。
ゲストとしてコペン開発責任者の藤下様とSPK株式会社の伊東様にお忙しい中来ていただきました。
藤下様にはコペンの貴重なお話とコペンユーザーの方からのご質問に答えていただき、ありがとうございました。
私もユーザーの方々と共に貴重なお話を聞けてとても勉強になりました。
また、新型コペン「丸目モデル」も初めて拝見しましたが、個人的に「丸目モデル」のデザインが一番好きです!
皆様はどのコペンが一番お好きですか?


さらに、この日は「丸目モデル」だけでなくD-SPORTのデモカーも展示させていただきました!
すごくかっこよかったですよ!!
SPK株式会社の伊東様には東京からコペンで運転して山形まで来ていただきました。そして帰りも東京まで運転して帰られました!私、思わず「えっすごい!」と大きい声が出てしまいました・・・笑
藤下様、伊東様。遠いところから本当にありがとうございました!


今回初めてイベントをさせてもらいました。参加していただいたコペンユーザーの皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
至らない点は多々あったかと思います。反省点もあったなぁと思っています。
私に関しては緊張のあまりコペンの由来である「Creative Expansion of Robe」を言い間違えてしまい大失態・・・失礼いたしました・・・

暖かく1日お付き合いくださった皆様に感謝しております。
今回の反省を今後に活かしていきたいと思います。
そして、また皆様にお会いしたいです☆今回残念ながら参加できなかった皆様もまたの機会でお会いできたらなと思います!


本当に一日ありがとうございました☆



COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。