1. Top
  2. Copen Site
  3. 山形ダイハツ販売(株) 天童店
  4. エコドライブオリエンテーリング

山形ダイハツ販売(株)

COPEN STYLIST BLOG 詳細

イベントレポート

エコドライブオリエンテーリング

こんにちは。

先日エコドライブオリエンテーリング&第3のコペンお披露目会を開催しました。

このイベントは山形の自然を満喫しながらコペンでツーリング、燃費を計測していただくというイベントでした。

急なご案内にも関わらず18組のコペンオーナーにご参加いただき本当に感謝しています。


当日は雲一つない快晴となりオープンカーのコペンにはもってこいのツーリング日和となりました。

約20台のコペンが連なって走る事はそうそうないので皆様いい思い出になったのではないでしょうか?私もどんな感じになるのか予想していませんでしたが、すごい迫力でテンション上がりっぱなしでした。色とりどりのコペンが集まり私も楽しい一日を過ごさせていただきました。

至らない点が多々ありユーザー様にはご迷惑をおかけしたと思います。今後活動するにあたって反省点を少しでもなくしていきますのでこれからも山形ダイハツをよろしくお願いします。

参加していただいたコペンユーザー様ありがとうございました。



担当者
井関真太郎
COPEN STYLIST BLOG 一覧に戻る

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。