ついについに!!
コぺンローブは65馬力から140馬力になりました。
まあ今まですごく我慢していたので・・・・・・ドッカンターボですが。
自分はもともとシビックタイプREP3乗ってたので高回転がパワーがあるのは最高です。
だからと言って低速はエンジンは三気筒なので使いやすくていいですよ。
ついについに!!
コぺンローブは65馬力から140馬力になりました。
まあ今まですごく我慢していたので・・・・・・ドッカンターボですが。
自分はもともとシビックタイプREP3乗ってたので高回転がパワーがあるのは最高です。
だからと言って低速はエンジンは三気筒なので使いやすくていいですよ。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。