1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

新AIコンシェルジュ「ひかり」ウェルカムストア就任!

【AIコンシェルジュ「ひかり」が新しくウェルカムストアスタッフに就任します!】

皆さん「ウェルカムストア」はご存知でしょうか。

「ウェルカムストア」とは・・・岐阜ダイハツのオリジナルWEB店舗です。
カタログ・価格表の閲覧はもちろん、愛車の査定や新車のお見積もりまでお車に関するありとあらゆる情報をご覧いただけます。また、仕事や時間の都合で店舗に来店したくてもできないお客様の為、AIコンシェルジュというウェルカムストア専用スタッフが24時間365日駐在し、お客様のご用命にご対応しております。現在、岐阜ダイハツ公式HPよりアクセスして頂ければ、お客様のご都合の良いタイミングでご利用が可能です。もちろん一切料金の支払い等はございません。

これがオリジナルWEB店舗「ウェルカムストア」ですが・・・この度更に進化します!
これまでウェルカムストアでは、AIコンシェルジュ「リンカ」がお客様のご用命にお応えしてきましたが、今回更に機能を強化させた、AIコンシェルジュ「ひかり」が新しくウェルカムストアスタッフに就任しました。名前の「ひかり」はダイハツ工業のスローガン「Lihgt you up」にちなんで名づけられ、髪型や表情などもより快活なイメージに一新しました♪

先日の出張商談会にて初のお披露目となりましたが、皆さんご覧いただけましたでしょうか。「ひかり」はお客様と今まで以上により細かい内容のやりとりが行えるよう機能が強化されています。きっと今まで以上にお客様のご用命に応えてくれるはずです!ウェルカムストアへの実装は今月中を見込んでいます。ぜひご活用下さい!

岐阜ダイハツは今年もお客様の笑顔の為にチャレンジしていきます!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。