1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

LOVE LOCAL LIFEプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

現在LOVE LOCAL COMMUNITYでは、全国のダイハツのお店で配布している、地域を楽しむためのライフスタイルマガジン「LOVE LOCAL LIFE」との連動企画を行っています。

LOVE LOCAL COMMUNITYに「LOVE LOCAL LIFE」タグを付けて地元のドライブスポットを投稿した方の中から、抽選で賞品をプレゼント!毎月5名様に当選のチャンスがあります!

賞品はこちら!

・季節のみかんジャム3種セット(和歌山県・秋津野ガルテン/1名様)
和歌山県の名産であるみかんをふんだんに使用したLOVE LOCALな一品です。

・お土産セット(岐阜県・道の駅 美濃にわか茶屋/1名様)
道の駅 美濃にわか茶屋で販売しているお土産を詰め合わせた贅沢なセットです。

・1/18サイズのCOPENミニカー(Robe・XPLAY/3名様)
愛車がもっと好きになる、一家に一台は持っておきたいミニCOPENです。

お気に入りの紅葉スポットなど、この時期ならではの地元の魅力を投稿してみてはいかがでしょうか。
2020年3月末まで毎月実施で、今月の締め切りは11月30日(土)です。ご応募お待ちしています!


(キャンペーン詳細はこちら)
https://lovelocal.daihatsu.co.jp/campaign04/entrance

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。