1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ハーフウェイ スポーツECU(LA400K)

とうとうハーフウェイからスポーツECUがリリースされましたね。施工の予約しました。
検討されてる方も多いと思いますので、注意点など情報共有出来ればと。
・ECU交換なのでイモビライザーは働かない
 イモビライザーが必要なら、も。ファクのECU加工の方。ただし外装は割る
・スパークプラグは実質HKS製のみ
 熱価上げる事が推奨だけど、NGKとかDENSOや他社にラインナップされてない。
 純正からだと追加で2700円のプラグが3本必要
・ハイオク推奨というか専用
 ノッキング補正に手が入ってる
 も。ファクのステージ3相当のパワーだけど、こっちもハイオク専用。
・VSVチャンバー不要
 純正やスズキ純正流用なら問題無いけど、テイクオフのマジックタンクは駄目。
・もちろんメーカー保証は無くなる。
 だって、だって非純正品になるんだもの

施工は来月後半なんで、インプレッションはその時に。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。