1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

OKBアリーナを真っ赤に染めろ!激闘の2連戦!

5月22日・23日 OKBぎふ清流アリーナ VS豊田合成スコーピオンズ

前節、さいたまブロンコス相手に2連敗を喫し、通算成績12勝24敗と厳しい戦いが続く岐阜スゥープス。今節を含めシーズンも残り4試合。熱狂的な4試合の幕開けです!

今節は、豊田合成スコーピオンズとの2連戦。今季の通算成績は1勝1敗と、ここまで互角の戦いを演じてきました。現在スゥープスは、怪我人も多く厳しい戦いにはなることが予想されていますが、この2試合に何としても勝利し上位チームの豊田合成に勝ち越したいところ…。コロナ禍で大変な中ではありますが、開場には両日併せて1000名以上の方がご来場され、選手と共に岐阜一丸となって勝利を目指しました!

結果は… GAME1  86-91 ● https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5828
     GAME2  84-87 ● https://www.b3league.jp/boxscore/?key=5829

アグレッシブなディフェンスで流れを掴むも、外国籍選手の度重なるアクシデントなどもあり、惜しくも僅差での2連敗。悔しく苦しい敗戦となってしまいました。しかし、次節6月5・6日は今シーズン最終戦。泣いても笑っても今シーズンも残り2試合です。最後まで"一体感"をもって戦いましょう!最終戦は、岐阜ダイハツがマッチデイスポンサーを務めさせて頂きます。詳細は随時SNS等で公開していきます♪まずは無事に有観客で開催できることを信じて…皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

関連スレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。