1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

(再告知)ひろしまあたりのコペン好きの集い「神辺オフ」ラスト!?

現時点での参加予定表明の合計で約20台、天気が悪くなければ(コペン以外での参加含め)当日参加とドタキャンで20~26台かなと予想しています。
場所:広島県福山市 神辺町 堂々公園駐車場 (福山東ICから15分)https://goo.gl/N8n0xi
(福山市公園管理課には以前利用について問い合わせ済み)
日時:2017年6月4日(日)集合時間11:00から12:00 (雨天中止)
参加費はありませんがお弁当、飲み物、ゴミ袋は持参ください。

コペン好きの集いなのでコペンで参加でなくてもOKです。
詳しくはopen880.comのイベント掲示板を参照ください
http://www.open880.com/
初めてのコペンオフ参加の方が、またどこかのコペンオフに参加してみたいなと思ってもらえる「神辺オフ」を企画してきました。
この機会に初コペンオフ参加どうですか?
広島の近くに有名なコペンショップがないのでおとなしいコペンがメインの集まりですwww

当日は福山市のお隣の三原市、道の駅みはら神明の里にて「もみみ☆まつり」(痛車&コスプレ)が9時より開催されているのでちょっと覗いてから堂々公園駐車場に向かいますので10時40分ぐらいに到着予定です。
なのであまり早く堂々公園駐車場に来られてもいませんのでご注意を。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。