1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

入之波温泉 山鳩湯行って来た♪

お盆休み、雨続きで外出もままならず、でもどこかへ行きたいと思っていたら天気が今日だけ何となく持ちそうな予報。それならば、と思い立ち日帰り温泉弾丸ツアーを決行!(と言っても1人ですが)源泉掛け流しの良き湯を求めて奈良県まで行ってきました。

折角なんで、峠道を走りたいと思い、下道をひた走ること約5時間かけて奈良の秘湯、山鳩湯さんへ行ってきました。
途中、三重県内は雨でしたが、それはそれでワックスやら撥水剤やらの弾き具合を楽しみつつ、奈良県内は曇り空でしたのでオープンの爽快感を楽しみながら運転してました。

途中、ダムが何ヵ所もあり、記念撮影をした中で滝とl880kの写真が良い感じだったのでアゲとこう。

肝心の温泉は湯量も多く、秘湯っぷりがたまらない雰囲気で泉質を髄まで堪能しちゃいました!!

帰りも下道をひた走り往復約10時間、走行距離400k超、燃費は14.5ぐらいでした。峠道をタイヤが泣く手前ぐらいまで楽しんだのに燃費がコレって…やっぱり軽カーって経済的だなぁーって感動しちゃいました(≧∇≦)

あ、奈良まで行ったのに、何の名物も食べてないことに今気付いた(°▽°)

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。