1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

B3リーグ 2019~2020シーズン 開幕戦!

こんにちは! 初めて記事を書かせていただきます。

私は今シーズン岐阜県のプロバスケットボールチーム、岐阜スゥープスに入団させて頂きました #0 岩松永太郎と申します!スポンサー企業の岐阜ダイハツ販売株式会社に入社させて頂き、仕事をしながらプロバスケットボール選手として日々奮闘中です! これから試合結果はもちろん、岐阜ダイハツでの活動又イベント情報等を随時掲載させて頂きます。

●開幕戦 VS 佐賀バルーナーズ

2019~2020シーズン開幕!

対戦相手は今シーズン新規参入チーム、佐賀バルーナーズ。

結果は1勝1敗。

開幕節なんとしても2勝しなければいけない試合でした...

特に両日1000人以上の方に会場まで足を運んで頂き、僕たちと一緒に熱いブーストで戦ってくださっていたからこそ、ホームを守りきれなかった...悔しさで一杯です。

しかし、チームとしての戦い方、個人の課題が明確になったことで、
僕らはこれから “成長していける”、 “強くなれる” と信じています。

開幕節を終えて思うことは、やっぱりホームコートで試合ができることは、幸せなことだということ。

あの空間は僕たち選手にとっては特別なものです。

だからこそ勝つことで恩返しをしていきたい。僕だけではなくチーム全員がいつもそう思いながら戦っています。

次節は10月5・6日AWAYトライフープ岡山戦。必ず2勝して岐阜に帰ってきます。

今後とも暖かいご声援を宜しくお願いいたします。

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。