先日の朝箱で初めてコペンでワインディングロードを走り、軽とは思えないボディ剛性感とコーナーリング限界性能についてここで報告しましたが、その時の走りの様子です。
高性能だからこそコーナーを安心して抜けて行くことが出来るのですね。
先日の朝箱で初めてコペンでワインディングロードを走り、軽とは思えないボディ剛性感とコーナーリング限界性能についてここで報告しましたが、その時の走りの様子です。
高性能だからこそコーナーを安心して抜けて行くことが出来るのですね。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。