1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【バーチャルオートサロン2021】オンラインで開催

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

さて、本来ならば1月15日(金)~17日(日)に行う予定だった東京オートサロン2021ですが、残念ながらリアルイベントとしては中止となり、オンラインで開催されることになりました。

そこで、ダイハツではダイハツ本社よりライブレポートを行う予定ですので是非ご覧ください。
今回の企画担当者から皆様にメッセージがありますのでご紹介します!

『DAIHATSU VILLAGEは、ダイハツ村という架空の舞台設定で人々がクルマとともにイキイキと暮らす様子をお届けするために、東京モーターショー2019から続けています。
今回からYouTuberやインスタグラマーの方々にもダイハツ村の住人として参加して頂き、今まで以上に新しいクルマの楽しみ方を紹介できることが出来ていると思います。
更にオンラインならではの発信で、今まで以上に幅広い方がダイハツの面白さや明るさを知っていただける機会に出来ればという想いを「DAIHATSU VILLAGE COLORFUL CARNIVAL」に込めました。

ここ5年間のカスタマイズカーは「人を笑顔に」「ダイハツの歴史を大事に」を軸にして生まれてきました。これからも、この考えを大事にコペンや他のクルマ達の可能性をもっと深堀りして、新しいクルマの楽しみ方のご提案をしていきたいと思います。
今後もダイハツへの応援よろしくお願い致します!』

その他、カスタマイズカーの走行映像など様々なコンテンツが特設サイトにて公開されていますので、ぜひご覧ください!

ダイハツ カスタマイズカー特設サイトはこちら
https://www.daihatsu.co.jp/learning/event/tokyo_as2021/

編集済み

関連スレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。