1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

MIDNIGHT CRUISE Ⅳ

こんにちは!


今年もみなさんお待ちかね
コペンミッドナイトクルーズの時期となりました!

この夏は例年よりも暑く、なかなかオープンで楽しめなかったはず・・・

オープンで走るにはぴったりの時期にみなさんで東京の夜景を楽しんでみませんか?


開催日は9月24日(月)秋分の日の振り替え休日になります!
三連休の最終日ですが、遠方からのご参加もぜひお待ちしております
前回同様3台1組で走る予定ですので、初心者の方でも道に不慣れな方でも楽しんでいただけるはずです!!


当日は参加記念品プレゼントもあります(^^)



【日時】
9月24日(月) 秋分の日
【募集台数】
20台
【参加費】
1人2,000円(振込にて受付、振込手数料はご負担願います)

【工程表】
16:30 受付開始(芝浦)
17:00 お食事とブリーフィングタイム
19:00 クルーズスタート
20:30 ゴール 【D-SPORT様による即売会実施の予定】
21:00 解散


【応募方法】
メール申し込み→仮予約→こちらから返信→内容確認承諾後入金→本申し込み完了

Mail na_nakagome@tokyo.daihatsu-dlr.co.jp
TEL  03-3463-2825
(Dモール渋谷神泉店 中込宛)


※ 参加される皆様へのお願い・注意事項
・ 参加希望の方に参加同意書を送付させていただきますので必ずお読みください。承諾いただけない場合は参加をご遠慮いただくことになりますのでご了承ください。
・ 交通事情によってはかなり進行が遅れる可能性がございます。
・ 万が一事故などが発生した場合はご自身で加入の任意保険をご使用ください。
・ 撮影についてですが、ダイハツスタッフが撮影させていただいた写真、動画等は今後広告やブログなどで使用させていただくことがございます。
・ 不正改造車と判断された車両は参加をお断りさせていただきます。


※掲載写真は前回・前々回の様子です

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。