先日、遅咲きながら取り付けてみました(^^;;
実は取り付け直後の試運転では違いが掴み取れなかった私(^^;;
今日はわかったかも!
①発進時のクラッチの繋ぎが楽に。
②2・3速で4000回転辺りでのグイっとくる力強さ。踏み込んでみて初めて違いが少しわかったかもです(^^;;
先日、遅咲きながら取り付けてみました(^^;;
実は取り付け直後の試運転では違いが掴み取れなかった私(^^;;
今日はわかったかも!
①発進時のクラッチの繋ぎが楽に。
②2・3速で4000回転辺りでのグイっとくる力強さ。踏み込んでみて初めて違いが少しわかったかもです(^^;;
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。