1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

~心をこめて 心をあわせて~

2月22・23日 VS埼玉ブロンコス 今節は、今季2回目の関市開催。埼玉ブロンコスとの一戦です。新しく2人の新加入メンバーを迎え、新生スゥープスとして臨んだ今節。会場には両日で約1000人の方々にご来場いただき、”圧倒的ホーム”を作り上げていただきました。

しかし、結果は2連敗。今季ここまで8勝31敗と開幕当初掲げた目標の勝率5割には程遠い結果です。もちろん誰一人満足していません。ただ、落ち込んでもいません。僕は今大きな岐路に立たされていると思っています。結果が出ないこの苦しい現状と戦う(たたかう)かそれとも逃げ出して戦く(おののく)か。選択するのは僕ら選手です。そして僕らはプロチーム。当然批判もあると思います。当たり前です。僕はそれも本当に有り難い事だと思っています。やっぱりブースターやファンの皆さんが見たいのは良い試合ではなく、応援してるチームの勝利する試合だと思います。だからこそ、残り21試合。1節1節心をこめて戦っていくだけです。

次節はAWAYで八王子ビートレインズとの一戦です。前回対戦は1勝1敗。コロナウイルスの関係で開催が危ぶまれておりますが、チーム一丸で戦ってきます!ぜひ岐阜から沢山の熱いご声援の程よろしくお願い致します!一戦必勝!!!

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。