1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

「いまが絶妙!お買いどきフェア」スタートしました☆

こんにちは!神奈川ダイハツのかよ姐です!!


本日2/4より神奈川県下オールダイハツ合同展示会「いまが絶妙!お買いどきフェア」がスタートしました!
本社1Fの「本社ショールーム」の抽選会のコーナーを撮影してきましたよ~


紹介するのは、本社ショールームの「村杉スタッフ」です。

『抽選会はハートのバルーンをひとつ選んでいただきます。
バルーンがくじになっていて、くじの結果でスイーツをプレゼントします!
バレンタインが近いのでチョコレートをご用意しています。
是非、ダイハツ車をご検討の際は本社ショールームへお越しくださいね♪』
(村杉スタッフ)

(※恐れ入りますが、抽選会はご家族1回とさせていただいております。また数量は十分にご用意致しましたが不足の際はご容赦下さい)


ご契約の際のプレゼントも盛り沢山なこの展示会、神奈川県下79店舗で開催しています。
おクルマをご検討の皆さま、メンテナンスをご検討の皆さま、お気軽にダイハツのお店へお越しくださいませ。


*神奈川県下オールダイハツ合同展示会「いまが絶妙!お買いどきフェア」は2/4(土)~2/12(日)の開催となります。
(店舗によって定休日がございますのでご確認下さい。)

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。