先週、SPYDERさんの車を観れる機会があって、クルスロのコントローラを同じ場所(スタートSWの上)に付けてみました。これで、オートクルーズコントローラーと、スロットルコントローラ、パドルシフト、ステアリングシフトスイッチ付 & 元々あるアイドリングストップ付のK自動車。
私の欲しい機能とすれば、ぼぼ全部盛りに近い。
現在、クルコンを手元(ステアリングスイッチ、右)にもって来れないかと、解析・検討・思案中~
コレ、以外と? 簡単でなさそう。
先週、SPYDERさんの車を観れる機会があって、クルスロのコントローラを同じ場所(スタートSWの上)に付けてみました。これで、オートクルーズコントローラーと、スロットルコントローラ、パドルシフト、ステアリングシフトスイッチ付 & 元々あるアイドリングストップ付のK自動車。
私の欲しい機能とすれば、ぼぼ全部盛りに近い。
現在、クルコンを手元(ステアリングスイッチ、右)にもって来れないかと、解析・検討・思案中~
コレ、以外と? 簡単でなさそう。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。