1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【オンラインお花見】壁紙プレゼント

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

各地で桜の開花情報が出て、春の訪れを感じますね。
そろそろオンライン花見を検討されている方もいるはず!
そこで、事務局からオンラインお花見用背景をプレゼントします!

今回のためにイラストレーターさんに描いていただいたイラストです!

イラストのモデルは滋賀県琵琶湖の桜並木とCOPEN Robeです。

今年は、遠く離れていたり、ご無沙汰になった友人と話に花を咲かせてみませんか?
ニューノーマルなオンラインお花見を楽しみましょう!

イラストプレゼントは第2弾・第3弾も予定しています!
どのクルマの、どんなエリアのイラストが完成するのか、皆様お楽しみに!

画像は以下のURLからもダウンロードできます。
https://lovelocal.daihatsu.co.jp/images/sub/ohanami/210319.png

現在「みんなで作るコミュニティトップ企画」として桜と愛車写真を募集しています!
ドライブをしたらぜひこの機会に参加してくださいね!

▼皆様の写真をLOVE LOCAL COMMUNITYトップページのメインに!
https://lovelocal.daihatsu.co.jp/thread/2fypb1gi

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。