1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

【参加者集まれ】みんなで作るイベントレポート

こんにちは、LOVE LOCAL コミュニティ事務局です。

僭越ながら事務局で、9月7日(土)開催の「#7 STAR CIRCUIT MEETING@西浦」の報告・レポート用スレッドを立ち上げました!

イベントに参加する方は「こんなCOPENで参加します!」、「道中ここまで来ました★」など、西浦に向かうまでの経過や、当日のイベントの様子を気軽にこのスレッドに投稿していただき、楽しみながらみんなでイベントレポートを作っていこう!という企画です。

当日もイベントの進行状況に合わせて、事務局から「こんな投稿してください」という呼びかけのコメントを、このスレッドに随時投稿する予定です。

参加される方はもちろん、予定などがあり参加できない方も、このスレッドでのライブ感のある報告を見て、イベントを疑似体験していただけたらと思っております。

情報を整理しますと…

1)参加される方は、まず参加表明からはじめてください!
(参加用COPENの写真も添えていただけると嬉しいです!)

2)西浦へと出発したら、現地に向かう途中の様子も写真付きでアップしてください!
(運転する方は、走行中の撮影はしないようにお願いします。)

3)イベント中はサーキット走行や星空観賞、トークセッション、ディナーなど、プログラムが盛りだくさんです。
各々が今楽しんでいる状況を写真と一緒に気軽にアップしていってください!

4)このスレッドに投稿された写真は、後日公開するダイハツ公式のイベントレポートに使用させていただく可能性があります!

皆様がこのスレッドに参加して情報を補完しあい、みんなの力でイベントレポートが出来たら素敵だなぁ、と思っておりますので、ぜひぜひ、投稿のほどよろしくお願いいたしますっ!

編集済み

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。