標準でついているCVT用シフトノブの形状と見た目(メッキ装飾)に最初から違和感があったので遂に交換しました。
数あるシフトノブから悩みに悩んで選んだのは
momoのNERO SK99。
スポーティなデザインでローブの内装にもとてもマッチしていると思っています。
上から操作する事が多いので形状はやはりボール型がいいと思いました。大きさも標準より大きくなって握りやすくて大変満足です。
標準でついているCVT用シフトノブの形状と見た目(メッキ装飾)に最初から違和感があったので遂に交換しました。
数あるシフトノブから悩みに悩んで選んだのは
momoのNERO SK99。
スポーティなデザインでローブの内装にもとてもマッチしていると思っています。
上から操作する事が多いので形状はやはりボール型がいいと思いました。大きさも標準より大きくなって握りやすくて大変満足です。
掲示板でスレッドを立てたり、スレッドや投稿へ返信、イベントに参加するには、
Copen Clubへのログインが必要です。
ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。