1. Top
  2. Copen Club
  3. スレッド

ムーヴキャンバスファン集まれ! 第3回ムーヴキャンバスで行く美山でいちご狩り参加者募集中!!

お待たせしました!
ムーヴキャンバス✕美山のコラボイベント第3弾の開催が決定しました!!
日置市東市来町美山は薩摩焼の里と知られており、風情のある町並みが若い方から年配の方まで人気のスポットとなっています。
そんな美山にムーヴキャンバスに乗って出掛けませんか?
今回のメインイベントは美山にあります片平観光農園でのいちご狩り!!
あれこれできるミニバス『ムーヴキャンバス』の自慢の収納“置きラクボックス”に摘んだいちごを入れて持ち帰ろう(^_^)
参加対象者は、ムーヴキャンバスのオーナー様、およびムーヴキャンバスの購入をご検討されている方です。
ムーヴキャンバスの購入をご検討されている方は、イベント当日鹿児島ダイハツが試乗車をご用意します。

❏雨天決行(荒天により開催が危ぶまれる場合は前日までにご連絡いたします)
❏昼食は美山地区公民館でビュッフェ。美山にある人気飲食店「竹取食堂 休庵」さんの美味しい料理を参加者みんなでいただきます。昼食代は鹿児島ダイハツが負担いたします。
❏いちご狩りは持ち帰りコースとなります。いちご1㎏までは鹿児島ダイハツが費用を負担します。
❏当日は鹿児島ダイハツにてイベント保険を掛けさせていただきます。
❏受付の際、おクルマの任意保険への加入有無を確認させていただきます。
❏テレビ取材が入る可能性があります。顔出しNGの方は受付の際にお申し出ください。
❏事前にムーヴキャンバスのカタログを希望される方は事務局までご連絡ください。郵送にてお送りいたします。
★イベントに関するお問い合わ先 鹿児島ダイハツ本社事務局☎099-256-8115 担当:森永昇

関連スレッド

おすすめスレッド

閉じる
ログイン

ログインにダイハツポートアカウントの登録が必須となりました。
引き続きCopen Clubをお楽しみいただくためには手続きが必要です。